juno aroma symphony

地球と人にやさしい毎日で大切なものを守りたい♡アロマテラピーでセルフケアをはじめよう

*冬から春へ*

こんにちは。

 

2月4日に立春を迎えましたね🍃

今年は干支暦でいうと

甲辰(こうぼくのたつ)

樹木🌳と龍🐉の歳です。

 

木は光に向かって

龍は天に向かって

上へ上へと伸び上がっていきます。

 

今年(2024.2.4〜2025.2.3)は

理想や本当に手に入れたいものに

全身全霊

誠心誠意

向かっていくのがピッタリです✨

 

そのときに大切にしたいのは

自分の心に

正直であること

自分自身に

嘘をつかないこと

これに尽きると思います。

 

さて、そんなわけで

心のワクワクに従って

今回はじめてチャレンジしたのが、

 

蜜蝋ビーワックスで作る

身体にやさしいリップ♡

 

イランイランの精油をまぜて

女性らしさ、愛と思いやりを思い出す

まろやかな香りのリップに

仕上がりました。

 

ストーンキラキラの細身のリップケースも

かわいくてお気に入りです♥️

 

赤みがあるように見えますが

つけてみると色づきは薄くて

ほんのり紅色な唇にしてくれます☺️

 

食べても大丈夫な安心素材だけで

使っているから

心配することなく

心置きなく塗ることができるので

こまめに塗って

唇の乾燥を防げるようになりました。

 

もう少し春らしくなったら

リップをつくる会

やってみたいなと

思います。

 

 

ご興味ある方はフォロー

またはDMしてくださいね🌱

 

精油のチカラ✨

ありがとう😊

 

juno*aroma